夏空に映える生産終了の真っ白モデル
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

台風一過となった本日はとにかく暑かったですね。

太陽さんさんで気持ちが良いとも言えますが、

さすがの暑さに参ってしまう時は腕元に涼さをプラスしてみては?

スーパーオーシャンⅡ42 ジャパンエディション

価格:¥420,000+税

真っ白モデルは見た目を爽やかに涼さも感じさせてくれますよね。

しかも500m防水のダイバーズですので、

そのまま海やプールにダイブもOKです。

「夏に白くは良いけど冬は・・・」なんてお声も聞きますが、

寒い冬はダーク系の服装が多くなりますので、

そこに軽やかな白はワンポイントで映える万能カラーなんです。

今の季節から秋冬に向けて、真っ白デビューをぜひ!

 

 

ブライトリング チャレンジフライト2019

今年はブライトリングHPより応募となります。

詳しくはこちらの画像をクリックしてご覧下さい。

タグ・ホイヤーカレラデイデイトGS青色文字盤の年差クオーツSBGX287

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930