本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

太陽が出ないと気温は上がらないけど・・・蒸します~

夏は何かと体調崩しがち金原も気を付けていますが時々夏バテ・・・

3夜連続で眠れなくて・・・少し疲れた(^^;

今日こそぐっすり寝るもの~

頑張ることじゃないけど頑張ります~

今日もオーパの早番でスタートでしたので~

早上がり~

明日はお休みですが少しオーパ応援~

もう少しだけがんばんべ(笑)

Bマーク~

9月のイベントで高崎店に来るかも~

映えますね~

映えますよ~

9月7日(土)・8日(日)はブライトリングのイベント開催決定~

そこから9月30日までフェアです~

林さんが来たり~

メカクロ体験ができたり~

定員制ですからスタッフまでお声がけくださいね~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

SINN 最強ダイバーズ~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930