明日は元気に営業します〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

あれ?あれれれ?

昨日お休みだったので〜

お祭で着た浴衣を水洗いクリーニングに出した〜

あら?あらららら?

大人柄の浴衣がセールに〜

一緒に行った妹に止めてもらおうと思って(笑)

これ素敵だねと言うと〜

美智代ちゃんにあうよ〜

いいんじゃないセールだし〜

昨年も同じようなやりとりが〜

こら栄子ママ!ちゃんと叱りなさいよお姉さんもう浴衣4着もありますよねと〜

必要ですかと〜

^^;^^;

まあそう言われたら!同じ浴衣が着れますか!と言ってやりますけど(笑)

今年買った帯との相性も抜群〜

来年着るかもわからないのに〜

まあまあ絶対に着ましょう〜

皆様も楽しみにしていてください〜

本日は定休日〜

明日からまた皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

在来線に乗り換えて〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930