縦目のナビタイマ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

縦目のナビタイマー

かつてオールドナビタイマーが人気だった日本

横目のナビタイマーが復活してから縦目はナビタイマーワールドなどが頑張っていました~

数年前うそでしょうって復活したそのオールドナビタイマ~

日本でしか手に入らないナビタイマー愛の深さを証明したモデル~

思った通り日本ではいつかナビタイマーって思っていた方たちが~

笑顔で復活したオールドナビタイマーを迎えに来てくださった~

その光景が世界を動かしたと金原は本気で思っている~

41mmのナビタイマーがワールドワイドで復活したから~

ウイングマークはBマークに変わりましたが~

それがこれからも続く証~

さあ、皆様そんなナビタイマー見にいらっしゃいませんか~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

ブライトリング チャレンジフライト2019

今年はブライトリングHPより応募となります。

詳しくはこちらの画像をクリックしてご覧下さい。

9月7日(土)は林繁さんがやってくる~パネライ K18サブマーシブルが素敵すぎる~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930