本日もありがとうございました!そして昨夜は進寿司さん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

午前中G-SHOCKのファンミーティングの予行練習を見せていただいて~

またG-SHOCKの事が好きになりました~

明後日は本当に多くの方に聞いていただきたいな~

機械式時計とは違うけど~

G-SHOCKのこだわりも半端ない~

お時間あればまだ間に合います~

立ち見も受けちゃいますから~

さあ、本日もお休みだった金原~

打ち合わせランチの後~

高島屋さんで化粧品補充して~

すんごい新作予約して(楽しみ)~

帰ってきました~

さて昨夜のお晩御飯のご紹介~

日本酒は先日新潟で仕入れてきたお酒~

おいしい~

ママの作るジャガイモのきんぴらおいしい~

盛りだくさんのお刺身~

うなぎっをつまみで~

太巻きも~

おいしい~

ネギトロ巻き~

昨夜はこの後実家でパタンキュー

不眠が続いていたので眠れてよかった~

今夜は家のみ~

飲むんかい~

明日からの週末また皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

アクティブな生活のお供に最強G-SHOCK~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031