パネライ 手巻きモデル PAM00510入荷です~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

シンプルな手巻きモデル~

PAM00510

ザ・パネライ感が良いですよね〜

44mmも今は大きすぎる印象は無いと思います〜

むしろ定番サイズ的な印象さえある〜

サイズ聞くと大きいかなと思われがちですが〜

是非手にとって〜

ご試着を~

すごくフィットします~

朝スッキリで紹介されたカリスマ美容師さんの腕にも輝いていた~

ラバーでお使いでしたね~

手元が目立つ美容師さんの腕に有ったらとても素敵~

パネライか~

気になる~

ならば店頭でお確かめください~

皆様のご来店引き続きお待ちしています~

(*´∇`*)

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

本日もありがとうございました!さあそして応援だ~11月10日 オリスのプレゼンテーションは〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930