PANERAI 生産終了のルミノールDUEはお早めに!
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

こんにちは 本郷です!

仙台店の「PANERAIフェア」も残すところあと1週間となりました。増税前のこの機会にぜひPANERAIの素敵な時計を手に入れてくださいね☆

 

PANERAIから新しいモデルのお知らせが届きました!

それに伴い現行のアイボリー文字盤のルミノールDUEは生産終了が決定しました。

PAM00903

腕が細い方や女性にも人気の薄型のルミノール。柔らかな色味の文字盤にブルーのインデックスが映えますね!

まだご用意が出来るうちにぜひ手に入れてください。

 

ただいま仙台店ではPANERAIフェア開催中です!

増税前のこの機会にぜひPANERAIの時計を手に入れてくださいね☆

PATEK PHILIPPE展たくさんの皆様にご来店いただきましてありがとうございました。IWC ポルトギーゼの歴史を遡る

本郷 未歩
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930