本日もありがとうございました!鎌田さんにギャップが届けられました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

あるイベント用にブライトリングの新しいキャップに〜

鎌田さんのサインをもらった〜

F君がキャップ取りに来てレース会場で頼んでくれて〜

新しいキャップを見た鎌田さん〜

これカッコ良いねと〜

F君からその話を聞き〜

BJさんにご連絡〜

用意していただいたキャップをまたまたF君が届けてくれた〜

なんて素晴らしいのですかAGEのお客様は〜

鎌田さんの笑顔も嬉しいです〜

レースは3位だったようで…悔しいとの事…

そうですよね!

チームAGEは鎌田さんも応援してます〜

金原本日は早番でしたから〜

ぬでさんの撤収はやるから大丈夫ですよのお言葉に甘えて〜

もう地元です〜

今夜は実家に帰ります〜

3日ぶり(笑)〜

本日も大忙しでした〜

素敵な旅立ちは明日ご紹介します〜

早く知りたい方はインスタみてね〜

熱く燃えるブライトリングフェアは9月30日まで続きます〜

まだまだ皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

本日もありがとうございました〜

明日も皆様のご来店お待ちしています〜

 

ブライトリング チャレンジフライト2019

今年はブライトリングHPより応募となります。

詳しくはこちらの画像をクリックしてご覧下さい。



LINE公式アカウント友達募集中

友達登録完了しましたら、
フルネームをメッセージで送信下さいませ。

チタンケースは軽い!タグホイヤー ホイヤー01 43mm~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930