ランボルギーニ仙台さんと☆
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

北日本初の正規ディーラーとして、泉区に昨年オープンされた「ランボルギーニ仙台」さん。

ちょうど9月で1周年を迎えるという事で、顧客の方々をお招きしてのセレモニーのイベントが開催されました。

ありがたい事にそのセレモニーイベントへHF-AGEも参加させていただきましたので、その様子を少しだけご紹介いたします♪

9月の3連休中日。

台風の影響も心配されましたが、幸運にも小雨が降る程度。皆さまやはり、持ってるものが違います!

ショールームの前を颯爽と通るランボルギーニに、私たちも正直驚くばかり。

こんなにカッコイイ車をたくさん目にするのは、私達も初めてです。これはもうテンションも上がりますね!

そしていよいよセレモニーがスタート。ランボルギーニの歴史から始まり、メンテナンスのデモンストレーション。そして店内にはお客様所有のレアなものまで展示され、ファンの方には堪らない特別な空間が作られていました。

1周年という記念のイベントの企画をご一緒出来た事、大変嬉しく思います。

ランボルギーニ仙台さん、改めておめでとうございます!

そして参加されましたお客様とも楽しいお話しが出来、素敵な時間をご一緒させていただきました☆
本当にありがとうございます(*^^*)

お車が好きな方は、是非北日本唯一の正規代理店「ランボルギーニ仙台」へ足を運んでみてくださいね☆

時計がお好きな方は、東北唯一のブランドを多数取り揃えるHF-AGEへ☆是非お越しくださいませ(^_-)

 

紺野様から、かわくて美味しいチョコレートをいただきました!PANERAI 秋にはカーキグリーンのラバーストラップも素敵です☆

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930