本日もありがとうございました!先日は本庄ぐるぐるしていました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

一日しか楽しめませんでしたが~

一件目はスペインバル~

ランチで一度行ったことある場所~

2件目は行きつけの沢やさん~

チケット2枚で串揚げ3品ともつ煮~

この作戦いいですよね~

ハイボール~

メガハイボールお代わりで~

3件目は串のせきねさん~

焼鳥2本と牛煮込み~

レオンサワーで~

最後は普通に進寿司さん~

ラグビーやっていたのでハイネケンで(笑)

お腹いっぱいな本庄ぐるぐるでした~

仙台のお部屋~

落ち着きます~

今どこにいるのか夜中に目覚めてびっくりしていますが(笑)~

今月いっぱいは仙台ですから~

頑張ります~

皆様明日もよろしくお願いいたします~

本日もありがとうございました~

(*’▽’)

グランドセイコー セラミックが色っぽい~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031