本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

Colliuさんのアートが~

この週末から店頭のガラス面にディスプレイされる~

なんだかワクワクです~

ご本人も立ち会っての芸術の秋のイベント~

週末台風心配ですが・・・

山形スーパーカーミーティングは中止となっちゃいましたが~

お店は頑張ります~

Colliuさんリモアやコーチのお店ともコラボレーションしてます~

なんだか素晴らしいご縁ですね~

インスタ映えするガラス面になりますから~

是非撮影にもいらしてくださいね~

そしてそこまでいらしたのなら~

中にも作品展示するので~

是非店内もいらしてくださいね~

本日もありがとうございました~

明日は定休日です~

(*’▽’)

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

NOMOS 日本限定モデル春夏秋冬の秋と冬〜本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930