さあ、明日はお仕事頑張ります~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

映画観て~

いっぱいひっかけて~

もう一軒って思ったけど~

お腹いっぱいだから~

早く帰って寝よう(笑)と思ってアジトに~

途中アーケードの地元のかばん屋さんが半額セールって~

5%還元もあるって~

キャリーケースが今のキャスターが壊れたので~

新調しました~

明るい色で機内持ち込みが可能なのがこれしかなかったけど~

大きなケースも水色持ってた・・・好きなんですねこの系統の色(笑)

背面に携帯充電器が収納できたり~

ほっほう~

安いしいいかとコロコロして帰ってきました~

消費税増税もありましたが~

お金は使わないと~

経済活動頑張ります~

さあ、バレーボール見てます~

明日はお仕事頑張ります~

(*’▽’)

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

映画のチケットの半券特典はつい受けたくなる~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930