すっかり青空の仙台!でも本日は16時からの営業です~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日プレミエのMOPを紹介しましたが~

本日はクロノマットのブラックMOP~

日本限定モデルです~

結構な勢いで旅立っておりますから~

気になる方は是非お早めに~

最近ペアでお買い上げの方も多いブライトリング~

今しかない感を後押しするのは~

どちらも日本でしか買えないブラックMOPのクロノマットとギャラクティック29~

素敵すぎますよね~

本日は台風の影響で16時からの営業ですが~

明日からも平常通りの営業なので~

是非皆様お出かけくださいね~

(*’▽’)

ラグビーもやるようですね~

ジャージ着て応援しますよ~

出勤まで時間があるので応援晩御飯の下ごしらえもしておこう~

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

本日は16時から営業スタートです~ランチはレタスチャーハン!本日は16時からの営業です~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930