さあ、本日も素敵ないちいちにいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

さあ、昨夜は久しぶりの〇鮨さん訪問~

すすき野に宿もとったので~

初めてはっきりしっかり場所がわかりました~

また両親を連れてきてあげたい~

その時は今回と同じ作戦で行こう~

2代目の大将も結構大きくなって・・・

お父様はハワイでめちゃくちゃ楽しくお元気に〇鮨ハワイを営んでいらっしゃるようです~

さあ、お任せのワクワクが始まる~

少しづつ提供されるので写真が多い・・・

ヒラメ~

うふふ~

中とろ~

笑いながらいただきました~

アジ~

うまい~

ほっきがい~

ぷりぷりです~

ウニといくら~

甘い~

何度もおいしいって言いながら~

干したシシャモ~

たまごを持つ前のシシャモですって~

初めて頂く~

ホタテ焼いたのをおいしいノリで巻いて~

香ばしい~

さあ、握りスタートです~

ボタンエビ~

はまぐり~

こはだ~

かわはぎ~

数の子~

とろ~

〆鯖~

あなご~

漬け~

たい~

たまご~

これにて終了~

お味噌汁も最高においしい~

最後まで食べきりました~

何年かに一度ですよね~

こんな贅沢なお食事~

また頑張って~

札幌に来たら伺おう~

そんなお店が各地にあると嬉しいですよね~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

お昼頃の飛行機で仙台に帰ります~

お店は元気に営業しますので~

皆様お出かけくださいね~

(*’▽’)

紅葉は札幌もまだの様です・・・

桜と紅葉ぴったり合わせるのは難しい・・・

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

本日もありがとうございました~仙台店でもダイバーズをご紹介だぁ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930