本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯久しぶりの無垢とうやさん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨夜は~

家族と無垢とうやさんに行きました~

甥っ子が炙り寿司また食べたいというので~

日本酒も今回の楽しみの一つ~

3人で3種類づつ頂いたから画像沢山ですけどお付き合いください~(笑)

先ずはビールで乾杯~

やっぱりカニサラダですよね~

お野菜たっぷりいただけます~

天ぷら~

先ずはエビ~

宮泉~

天狗舞~

くどき上手~

少しづつ回し飲み~

家族だからいいですよね~

甥っ子も超日本酒好き~

血が同じです(笑)~

皆大喜び~

アナゴとサツマイモのてんぷら

おいしい~

北海道で食べられなかったさんま焼き~

おいしかった~

満足~

磯自慢~

而今~

仙介~

おいしい~

みむろ杉~

阿部勘~

貴~

まだまだありますからと店長~

甥っ子がすごく楽しいって何度も言うのでうれしかったなぁ~

仙台牛のステーキ~

肉好きの甥っ子が喜ぶ~

私はお野菜を楽しむ~

トウヤさんオリジナルのお酒~

三千盛り~

後一つ名前失念~

炙り寿司も楽しんで~

最後に~

わさび巻き~

ものすごかった~

頭に血が一気に巡り~

生きてることを実感~

かぼちゃのアイスを頂いて~

〆の抹茶~

とうやさんは絶対行きたいと言っていたので~

満足してもらえました~

今夜はもうお腹いっぱいで街をうろうろしていると思われる金原家族~

どこで合流かしら~

楽しみます~

(*’▽’)

本日もありがとうございました~

明日はColliuさんが仙台店にいらっしゃいますよ~

皆様是非お出かけくださいね~

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

11月10日 ノモスのプレゼンテーションは~さあ、本日は決戦の日曜日〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031