BREITLING ラストチャンス☆ウィングマークのナビタイマー!
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 スペシャルエディション

ブラック×シルバーの文字盤に
長きに渡って愛されたゴールドの翼のマーク。
日本特別仕様モデルとして200本のみ限定発売しておりましたが
いよいよラストチャンスとなりました。

現在のナビタイマーシリーズは
1940年代~50年代にかけて使用していたBだけのマークとなるため、
とても貴重なモデルですね。

さらに。
ケースバックはサファイアクリスタル仕様!

以前発売されていたナビタイマーシリーズは、
華氏と摂氏の換算スケールを裏蓋に刻んでいました。

ムーブメントの動きを眺められる特別感は
オーナー様だけの特権ですよ☆

様々な角度から、ブライトリングらしさを楽しめる限定モデルは
チャンスを逃さず手に入れてくださいね♪

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

IWC 腕もとに夜空を☆NOMOS クラブ・ネオマティック39キャンパス

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930