本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯 小福さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

来月のイルミネーションの準備も着々と~

楽しみですね~

さて画像は帰り道で気になってたお店に突撃~

帰宅途中覗くといつも混んでて~

なので昨日お休みだったので行ってみました~

しかも5時半の開店時間から(笑)

7時にネットスーパーの荷物の受けとりがあったので~

いかさんはコートの預かり証~

アルバイトの方が前橋の子でした~

お通しはさんまのつみれとお浸し~

小料理美智代の参考に~

タラバガニのカニみそあえ~

おいしい~

山形のお酒~

翁~

おいしい~

お刺身は色々ひとつづつ~

おいしくてお腹いっぱい~

次は福岡のお酒~

生の桜エビ~

おいしかったぁ~

串焼きお任せ~

お腹いっぱいだったけど頑張った~

そしてちゃんと受け取りました~

今日はまっすぐ帰って明日に備えます~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

グランドセイコーSBGA211 雪白文字盤~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930