さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨夜は盛り上がりましたよ~

また後程ご紹介しますが~

ブライトリング愛溢れるお話が楽しかった~

そして本日は午後ブライトリングコーナーが取材で使用されるので~

少し皆様にご迷惑をおかけしますが~

それはそれでご来店いただくと~

普段は見られない光景が見られるかもですよ~

さあ、皆様本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

画像は先日行った北海道のお土産じゃやがぽっくる~

これ美味しいですよね~

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

本日もありがとうございました~パネライ 38mmのパネライ ルミノールドゥエ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031