With you Japan Festa 2019のご報告~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日のご報告~

今年は佐藤琢磨さんが主催する~

With you Japan Festa 2019 ~

土曜日に記者会見を店内で行ったり~

昨年からHF-AGEも少し関わって~

でもでも今年は折角ならお手伝いもと申し入れて~

福田二人が参加してきました~

この画像はドリームキッズステージ~

審査員などさせて頂きました~

子供たちに夢を~

そして体験を通して何か感じてくれたらいいなと~

佐藤琢磨さん達の思いが伝わったのでは~

会場では若林翔子さんと小島よしおさんがテレビの収録でいらしていて~

福田たちもたくさん交流できたようです~

福田が小島よしおさんの肩を温めるお手伝い~

子供たちとキャッチボールも盛り上がったようです~

チームAGEと言っても過言ではない若林さんも二人にあってテンション上がったようですよ~

全ての任務を終えて~

半袖・・・・冷え冷えでしたね(笑)

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

お疲れさまでした二人~

HF-AGEはこれからも出来ることは積極的に参加していきたいと思っています~

さあ、本日も皆様のご来店引き続きお待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~やはり素敵なブライトリング プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレー センテナリー リミテッドエディション~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930