本日もありがとうございました!そして昨夜はお肉とカニ~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨夜は鉄板焼き楓さんにて晩御飯~

めちゃくちゃ楽しみな晩御飯でした~

鉄板焼きってテンション上がります~

先ずはビールで乾杯~

牡蠣のグラタン~

めちゃくちゃおいしい~

ヤッホ~

サラダも大事~

これは~

蟹~

タラバガニです~

見てください仙台牛~

期待が膨らむ~

ニンニクが丁寧にソテーされてる~

前の千切りはさつま芋~

肉が鉄板に置かれました~

点火です~

テンションあがる~

おいしそう~

笑顔が肉を迎える~

はい頂きます~

おいしい~

お焦げもおいしいガーリックライス~

大満足でした~

またお仕事がんばろ~

抹茶のアイスは別腹に収まる~

〆のスパークリング~

さあ、本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

ブライトリングフェア↓

 

IWCフェア↓

↓フェアの詳細はこちらから↓

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

オリス 限定モデル カール・ブラシア~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930