皆様に吉報!お願いにお願いを重ねたらクロノマットJSPナチュラルMOP確保成功~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

このモデルとても美しい~

先日Y様の元にも素敵な旅立ち~

女性の腕にも素敵でした~

そしてお願いしてみました~

もう割り当ては終了していますが熱く燃えるブライトリングフェアにあったらうれしいなぁ~

とてもうれしいなぁ~

BJKさんが応えてくれました~

明日入荷します~

これは皆様なんと素敵なとこでしょう~

早い者勝ちですよ~

この週末は是非お出かけくださいね~

明日入荷ですから確実を狙うなら明日ですよ~

本日予約しちゃうのでもOKです~

盛り上がりましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

11月23日(土)~12月29日(日)まで2019年最後のブライトリングフェアを開催!!

詳しくはこちらから↓

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

 

 

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~ノルケインのイベントは楽しそうですよ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031