パネライ早めに手に入れたいのは少し大きなPAM00372~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

47mmのケース~

エッジのきいた美しいケース~

相棒にPAM00372~

なんていかがですか~

1950ケースに搭載されたP3000手なき式ムーブメント~

誕生から70年ですね~

切りも良くて気持ちよいですね~

生産終了モデルや~

新作情報~

店頭ではお伝えできる範囲でお伝えしています~

タイミング大事ですよね~

PAM00372はお早めにご検討ください~

色々な事を繋ぎ合わせてご自分の相棒選びの素敵なエピソードになると良いですね~

東北唯一のパネライ正規取扱店HF-AGE仙台店で~

是非素敵なパネライを手に入れてください~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

保証期間6年延長で8年間のお手続きも購入後行ってくださいね!

仙台在住アーティスト 早坂寿輝スペシャルコラボレーション開催

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

IWC 素敵なダビンチオート 36mm~NORQAIN フリーダム60クロノグラフ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930