MR-G取り扱っています~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様こんばんは~

あっという間に夕方ですね~

もう真っ暗・・・

気温も上がらない一日でした・・・

暑いのは苦手ですが

急に寒くなると風邪ひいちゃう気を付けましょう

 

さてG-SHOCKの取り扱いをスタートしてもうすぐ一年~

その間待望のMR-Gを取り扱うお店にもなれました~

かっこよくて素晴らしいMR-G

是非皆様身にいらしてくださいね~

ヤバいです~(笑)

 

さあ、金原早番なのでもう少しで勤務終了~

早く終わるのでiPhone8plusゲットできるか挑戦してみます~

高崎オーパの7階行ってみよう~

 

お店は19時30分まで元気に営業いたします~

皆様のご来店引き続きお待ちしています~

ゼニス クロノマスターの美しさ〜リンツのチョコでハッピ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930