明日から3連休 新成人の記念の時計は私達にお任せくださいね~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

本日も沢山のご来店に感謝~

HF-AGE仙台店は~

2020年は金原ずっとおりますので~

色々な事に挑戦もしていきます~

何が出るかな何が出るかな~

皆様に楽しみながら時計を選んでいただけるよう~

工夫しますね~

時間は大事ですから~

時計も大事~

明日からの3連休は~

成人の日を含む3連休~

日曜日に式典が行われる街も多いと思うので~

晴れやかな着物姿を見かけるの楽しみです~

そしてもっと楽しみなのが~

そんな素敵な節目に~

親御さんから贈られる時計選びに立ち会えること~

お子様が二十歳になるってすごいことですものね~

明日からまた皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日もありがとうございました~

画像は昨日新年のご挨拶に来てくださったBAさんからの差し入れ~

おいしくいただきました~

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

パネライLUMINOR REGATTA CHRONO FLYBACK – 47MM PAM00526~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930