パネライ 生産終了が決定PAM01088ルミノールGMTご検討の方お早めに~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

パネライのルミノールGMT

すけた針とシルバーのスモセコ

24時間表示と24時間針

PAM01088

ロングセラーシリーズのPAM00088がモデルチェンジ

デザインコンセプトはしっかりと受け継がれてやはりこのお顔は指名買いが多い!

海外・・・いけないじゃん・・・今はその通りです・・・

海外の時間を楽しく知る

この時計のGMTはどちらかというと日本にいて海外の時間が知りたい場合も便利です。

アメリカのシカゴ

日本時間が午前9時だとしたら

シカゴは-14時間ですから 24時間針を動かして14時に合わせる

日本時間はメインの針ですが知りたい国の時間を24時針でセットすると一目でその国の時間がわかる

海外に行く時だけでなく日本にいてお仕事で海外とのつながりがある方は強い味方となりますね!

渡航禁止で日本にいて海外との励ましのやり取りなど増えているかも

ピンチをチャンスにそんな時便利なアイテムと手に入れて楽しんじゃいましょう~

詳しく説明しますから興味の出た方は是非店頭にお出かけくださいね!

東北唯一のパネライ正規取扱店

昨年末から保証も6年間延長で最大8年間の保証とすごいサービス始まっています!

皆様是非お出かけくださいね!

(*’▽’)

 

ご来店が難しい皆様へ

便利な無金利クレジットはご来店いただかなくてもご利用可能です~

お気軽にご連絡くださいね~

お問い合わせフォームはこちらです

 

-新型コロナウイルスの感染拡大防止に関するお願い-

HF-AGE仙台店 入り口にアルコール消毒をご準備しています。

入店の際はアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

店頭スタッフはマスクを着用させて頂いております。

お聞き苦しいこともあるかもしれませんがご理解いただけます様お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

7日間パワーリザーブ 手巻き式のポートフィノ ハンドワインド~ボールウォッチ グリーンベレー光っています~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930