新成人の皆様へユンハンスクロノスコープも素敵です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ドイツのメーカーユンハンス

その中でもマックスビルコレクションは人気です

自動巻きクロノグラフを新成人のお子様に贈るのはいかがですか?

学生生活でも新社会人の腕でも

きっとさりげないけどこだわりの持ち物を持つ凛とした気持ちスイッチは入ります。

どういう時計を着けて時を過ごすか?

ファッションの一部でもある腕時計

こだわってみるとたまらないですよね。

そんなきっかけが二十歳の贈り物って素敵ですよね。

ユンハンスの取り扱いはHF-AGE高崎店とHF-AGEオーパ店です。

是非この連休中もお出かけいただき店頭で手に取ってお確かめください。

皆様のご来店お待ちしています。

(*’▽’)

パネライ 38mmのドゥエを見比べましょう~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930