本日もありがとうございました!明日は定休日です~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨年の1月14日~

長期出張のため仙台入りしたんだぁ~

途中数か月高崎に戻りましたが~

なんだかあっという間だったなぁ~

来年もまた思い出すかも~

明日はパソコン教室行って~

午後荷物が届くので受け取りと色々~

体重計買いました~

後シューズストレッチャー(原田に教えてもらった)

後スチール棚~

少し長く住むことになりましたから最小限で少し整えようと~

来週は少し高崎に戻ります~

お店には出ないのでまた皆様にお会いするのは2月始めです~

2月7日・8日は高崎店でお仕事します~

皆様数少ないチャンスです~

お時間あれば高崎店にお出かけくださいね~

さあ、本日は仙台どんと祭~

勇敢な皆様が行列してました~

写真は・・・撮れなかった(^^;

明日は定休日です~

皆様また木曜日にお出かけください~

(*’▽’)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

E-NO’Sコレクションってどんなフェア~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930