本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯立ち飲み屋研究偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

先ずはLA ROSEさん~

気になっていたお店です~

キャッシュオンでペイペイも使える~

お勧めはレモンサワーだそうです~

でも先ずはビール~

広報との福田と色々作戦会議もかねて~

ココは一杯で後にする~

駅近くに何やら熱い立ち飲み屋さんが集まっていると~

名前忘れた~

ビストロ系の立ち飲み屋さん~

周りのお店何件ものぞくけど週末だから一杯~

やっと入れたお店です~

レバーペーストを先ずは~

おいしいですね~

ハイボールをオーダ~

マッシュルームのアヒージョ~

アツアツで行けます~

ペペロンチーノ~

鉄板ですね~

安定の美味しさ~

ここでこのお店を後に~

色々探索しようと3軒目を物色~

立ち飲み系はどこも満席~

帰りながら目に留まったお花とお酒の看板~

面白そうと~

ものおじしない広報と(笑)

グラスにもお花が~

もしかしたらカップルとかで来るとこか(^^;

テーブル席からカウンターに移って~

グレープフルーツのカクテル~

金原っぽくないけど世の中に合わせて(笑)

チョコレートの盛り合わせ~

生チョコおいしかった~

お通しは2種類のおかき~

まぁ色々お話もできたし~

新しいところも開拓出来て~

面白い夜でした~

このお店のお隣は数回言ったしまうま酒店~

お手洗いがつながっていた(笑)~

さあ、本日もありがとうございました~

明日も元気に営業いたします~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

 

大人気ボールウォッチ ハイドロカーボンオリジナル入荷しました~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930