BREITLING クロノマットJSP
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

クロノマットJSP☆

ブラックマザーオブパールを使用した日本限定モデル。

サブダイヤルのブラックが印象を引き締めてくれます。

スッキリとしたバーインデックスで視認性も抜群!

ポリッシングされたケースにサテン仕上げの精悍なベゼル

ブラックマザーオブパールの存在感が腕もとに光る特別な1本☆

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

 

 

2020年1月11日~2020年1月31日までスピリット・オブ・ブライトリング仙台では

コンセプトショップ限定モデルキャンペーンを開催しております。

☟詳しくはこちらから☟

 

 

“トレードイン・システム” 

はクラブ・ブライトリングのメンバーに向けたカスタマー・サービスです。

お家で眠っているブライトリングの時計はございませんか??

クラブ・ブライトリングメンバーの方が新しいブライトリングをお買い求めの際に、

いまお持ちのブライトリングを下取りに出したい、というご要望にお応えするサービスです。

日本全国の正規販売店でご購入いただいたブライトリングが対象で、

正規販売店(トレード・イン取扱店)で新しい時計選びができる、便利なシステムです。

ぜひトレードイン・システムを利用して新たなブライトリングの時計を手に入れてください。

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。

※新品のご購入を前提とした「下取り」になります。「買取り」「下取り査定のみ」は

行っておりませんのでご了承ください。

 

 

“スピリット・オブ・ブライトリング仙台 by HF-AGE”

スピリット・オブ・ブライトリングとは

全国に9店舗のみのブライトリングの正規販売店の象徴として生まれたコンセプトショップで東北ではHF-AGEのみ。
スタッフの知識・サービス、品揃えなど、その全てにおいてブライトリングのフラッグシップを担うものです。
店内の演出は、ブライトリングのワールドコンセプトを採用。ブライトリング・ワールドを堪能できる環境となっており、

接客スペースを贅沢に配したゆとりあふれるフロアでは、知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・セールスマスター(公認販売員)が

お客様をお迎えいたします。

 

 

 

IWC インヂュニア・クロノグラフ☆こんなにも奥が深い腕時計の魅力その①

原田 まゆみ
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031