女性にオススメな機械式ウォッチ3ブランド
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

女性用の腕時計は小さくて使いやすいクォーツをイメージされる方も多いと思いますが、

最近は機械式を好まれる傾向が増えてきました。

そこで今回はちょっと視点を変えて、

「女性が着けていたら素敵だな」というモデルを男性目線からご紹介したいと思います。

まずは先日入荷してきたこちら、

ノルケイン アドベンチャースポーツレディオート

真っ白なカラーはより美しさを際立たせてくれますし、スポーティーなスタイルはカッコ良さを演出してくれます。

女性らしさとカッコ良さが融合しているモデルですね。

お次はだいぶ変化球なモデル、

オリス ダイバー65

「女性?」と感じる方もいると思いますが、

MA-1ジャケットなどをコーデする女性にミリタリーなテイストとレトロなスタイルがマッチすると思います。

思わず「えっ!?」と目を引く事でファッションのこだわりを感じさせてくれますね。

最後はクールビューティーなテイストを、

ブライトリング モンブリラン38

あるドラマで女優さんが着けていた事でレディース人気に火がついたモデル。

キャリアウーマンらしい凛とした美しさ。

スポーツカーを颯爽と運転している女性のカッコ良さを感じさせてくれます。

腕時計は着ける方の個性が活きるアイテムでもあります。

色々ご試着してみると思わぬ所に心に突き刺さるモデルに出会えると思いますよ。

タグ・ホイヤーブライダルキャンペーン開催中です。ボーム&メルシェ ハンプトン

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031