本日もありがとうございました!そして昨夜ん晩御飯Tavola.2さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨年末にん?新店?と気になっていました~

昨日はお休みでしたので新規開拓とお家のすぐそばなので勇気を出して入店~

山形の食材のメニューが目立ったので~

入っていきなり聞きました~

マスターが山形の方ですか?「石巻です」(笑)

100%皆に聞かれるそうですが~

山形のおいしい食材に魅せられて~

先ずはビール~

近日ビールサーバーが届くそうです~

サービスで山形のお野菜のサラダいただきました~

アジが濃くて一つ一つがおいしくて~

ガッツポーズ~

キュウリのたたきのアンチョビソース~

胡椒がきいてます~

セリのお浸し~

宮城のセリは根っこがおいしいですよね~

山形の牛と豚と鶏悩む~

すると鶏肉大江町産はなかなか手に入らなくて~

4か月待ちでしたと~

じゃそれ~

ハーフサイズでグリルを頂く~

見た目も全然違う~

一口いただくと笑っちゃいましたおいしくて~

ブロイラーの鶏肉を食べ比べでサービスしていただきました~

これもマスターが焼くとおいしいですけど~

大江町の肉とは全然違う~

そこへホワイトマッシュルームが届いた~

常連さんが山形の船形に行くときは頼んでいるそうで~

まさに昨夜がその日で~

生で頂けました~

幸せな夜でしたね~

勿論ワインも山形の~

おいしいことは言うまでもない~

次はランチも行ってみよう~

生パスタを兵庫から取り寄せているそうですよ~

ランチには始めに出していただいたサラダが出るそうなので~

次生けるとしたら先の話ですが~

楽しみが増えました~

夜もまたがっつり飲みに行ってみよう~

マスターもその常連の女性の方も話しやすくて素敵な時間が過ごせました~

さあ、本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店は定休日です~

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

フォードvsフェラーリ観たらシェルビーコブラ紹介したくなりました~さあ、本日は定休日です〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930