こんなにも奥が深い腕時計の魅力その③
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

 

こんにちは!

薄井です!

 

今回で腕時計の魅力について

一度締めくくりたいと思います。

 

前回、前々回ではパーツの多さ、

組み立てに時間を要することで

価値が上がることを知りました。

 

今回は私が初めて知った時に

鳥肌がぞわぞわと立つほど感銘を

受けたあることを共有したいと

思います。

 

そのあることとは、

数十年修行をした職人たちの

存在です。

 

数ミリの歯車を設計通り

狂いなく作る職人。

細かなパーツを傷つけることなく

寸分も間違えずに組み立てる職人。

 

一体どれだけの失敗を

重ねてきたのでしょうか。

考えただけで鳥肌です。

 

いかがでしょうか。

私はますます時計の魅力に

惹かれてしまいました。

 

しかし、腕時計の魅力はこれだけに

留まりません。

もちろん腕時計自身の魅力も

多くありますが、

 

その腕時計を身につける

あなたの価値観や考え方、

そして行動や振る舞いが

 

変わっていく体験をしたく

ありませんか?

 

私は少しづつ変わってきています。

これからも楽しみです!

 

今回は以上です!

気になったら是非お店まで!

ご来店をお待ちしております。

 

それでは、またwatch!

 

 

時計と相性抜群のジュエリーPATEK PHILIPPE プラチナケースのカラトラバ5196

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031