さあ、映画見終わったので帰ります-
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

雨が凄いので〜

またぶつぶつ言いながら歩こう〜

出来る限りアーケードのなか歩いて〜

19時以降に荷物受け取らないといけないから〜

寄り道するなら軽く〜

いやいや来週も忙しいので〜

とにかく休もう(笑)〜

明日は元気に営業します〜

皆様のご来店お待ちしてます〜

スタッフFがキャッツってなんで人間の猫なのかと変な疑問をぶつけてきたので、見ながら考えてた〜

わけわからん(笑)〜

サヨナラは泣けたな!

カイジは昨日録画した2も見といたから〜

でも、ビールのシーンは大満足だった〜

かっぱえびせんポップコーンは長持ちしました〜

新田真剣佑さんたくさん出てた〜

(*´∇`*)

 

パネライの魅力の一つに革ベルトで遊ぶ楽しさがありましたが〜明日は元気に頑張ります~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930