本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯Tavola.2さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨夜は~

宣言通り~

お昼にも行ったご近所のTavola.2さんで一人のみ~

先ずはビールから~

マスターからこれ食べててと~

山形のこんにゃくの和え物~

美味しい~

あの大江町の鶏肉を贅沢にから揚げ~

一人なので量も調整してくれて~

嬉しい~

山形の雅山流~

神力と言うお米で作った日本酒~

中々出回っていないお酒ですよ~

美味しい~

Tavola.2さんの楽しみの一つ~

山形のお野菜~

お昼も食べましたけど~

まだまだいけますよ~

またまた隠し酒~

もう作らないかもしれない・・・

裏雅山流 瑠華~

日本酒の奥深さをまたまた学ぶのでした~

最後に秀鳳の超辛口~

マスターのお酒の好みで通っちゃうか決まりますよね~

お料理も美味しくて~

最後は試作中のランチメニューを特別に食べさせていただきました~

白湯ラーメン風のパスタ~

生パスタがもちもちでスープが絡んでおいしい~

隠しランチメニューかもですよ~

スープ少な目で〇〇〇っぽく変更するかも~

なおさらこの一杯は希少だったか~

スープおいしくて飲み干しました~

さあ、本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

仙台在住アーティスト 早坂寿輝スペシャルコラボレーション開催

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

ブライトリング プレミエクロノグラフB01 パンダ文字盤~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930