本日もありがとうございました〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

朝から変わりやすいお天気の仙台でした〜

お店の入り口にアルコール消毒もセットしましたから〜

ご来店やお帰りの際は遠慮なくお使いくださいね〜

皆で力を合わせて乗り切りましょう〜

金原は今夜もお世話になってるお店にどこか立ち寄ろうと思います〜

昨日はTavola.2さんへ寄りました〜

先日ランチを浮気したので・・・体調崩した説・・・

反省やはり生パスタにしておけばよかった~

昨夜はお家で日本酒少し飲んでからいったので~

温野菜のみ~

でもやはり美味しい~

ビールサーバーが入ったとの事~

エビススタウトビール~

泡がきめ細やか~

美味しゅうございます~

お野菜美味しい~

皆に親切にされて~

とっておきの濁り酒出していただいた~

美味しい~

上喜元さんのMille neige~

飲みやすいです~

マスターとじっくりお話ししていたら~

アイス食べたい?って~

マスターコンビニに走り~

グリコのアイス頂きました~

さあ、本日もありがとうございました~

素敵な旅立ちも~

大忙しの1日でした~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*^^)v

 

 

 

ノモス テトラファン増えています〜W&W開催中止・・・気分を切り替えて頑張りましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031