本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日は~

ゆっくりお休みをしたのち~

夜は外食にしました~

おうち近くのTavola.2さん~

でも外出前に検温もわすれない~

大事ですよね今の時期~

少しでも気を付ける~

このお店にはまる理由1~

山形の新鮮野菜が本当においしい~

昨夜は温野菜~

美しいですね~

はまる理由その2~

日本酒のセレクトがすごい~

またまたおいしい山形のお酒~

うふふ~

飲みすぎ注意です~

玉コンもおいしい~

モッツアレラチーズが入ったおつまみ~

次はワインと合わせたい~

そしてカウンターに置いてあった炊飯器を見逃さない~

マスターカレー作ったのですか?

食べたいの?

もちろん~

憧れのトマトカレーに笑いが止まらなかった(笑)~

はまる理由その3~

なんでもできることは対応してくれる~

徒歩1分かからないので助かります~

今夜はお家で過ごす予定~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

潮の満ち引きを設定できるボールの時計が並んだ~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930