本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

コンビニのアイスケースは必ず覗く~

新作を見かけるとかなりじっと見る~

すぐには買わないこともある~

このアイスは~

すぐ買ってみた~

写真はイメージでしたがおいしかった~

今夜は肉を食べに行くので~

昨夜はお家のみ~

デザートでこのアイスを食べながら録画していたリメンバーミーを観た~

何年か前のスイス出張の際に機内で行きと帰りに見て~

同じところで涙した~

お食事持ってきたCAさんがちらっと見ていたけどそんなの関係ない的に涙が止められなかった~

同じところでやっぱり泣いた・・・(^^;

すっきりしました~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

金原はお休み~

パソコン教室は午後~

頑張ってきます~

(*’▽’)

 

早坂氏の作品は本日が最終日です~

仙台在住アーティスト 早坂寿輝スペシャルコラボレーション開催

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

本日もありがとうございました!早坂氏の作品展示は明日までです~アベンジャー2GMT ブルーMOP~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930