ブライトリング プレミエクロノグラフ MOPは店頭でじっくり見てみましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

本日ご紹介するブライトリングは~

クラシカルでカッコよいブライトリング プレミエ クロノグラフ~

42mmの絶妙なサイズ感と~

自社キャリバー搭載の本格機械式クロノグラフ~

店頭で手に取っていただき皆様が感激していただく点は~

ガラスです~

これは店頭でご確認くださいね~

そしてこのモデルは文字盤がブラックMOP~

どこでも手に入れていただくモデルではないのですよ~

日本全国のブティック・コンセプトショップで購入可能です~

東北地域においては~

唯一のコンセプトショップHF-AGEで手に入れていただけます~

お出かけしたくなりましたか?

お待ちしていますよ~

店頭でぜひ皆様の目でお確かめいただき~

最高の相棒に迎えてください~

(*’▽’)

 

ブライトリングフェア開催中 ↓

 

 

皆様のお家にある眠っているブライトリングを下取りして新しいブライトリングを手に入れませんか?(正規販売店で購入したブライトリングが対象です)詳しくは店頭で!

東北唯一のブライトリングコンセプトショップ

 

さあ、素敵な一日にいたしましょう~パネライ ルミノールGMTパワーリザーブ PAM01321~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930