本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日~

新しい発見がありました~

毎日通勤の時何屋さんだろうと気にはなっていましたが~

まさかの最中屋さんでした~

まだまだ知らないことたくさんあります~

へぇぇぇぇぇぇ~

高級なお値段のモナカ~

こういう時に慎重派の血があんバターと言った~(笑)

夜までお腹いっぱいでした~

ランチの後~

Tavola.2さんでこの界隈のこと色々聞きました~

甘い物の話になって~

この3件普通に知ってるよねって聞かれて~

全部知らなかった~

なので昨日お散歩しながら全部確認~

まずはankoyaさんへ~

まったくもって知らなかった~

すでに完売・・・リベンジを誓う~

期待が膨らみます~

何度も通っていたのに全く気が付かなかったケーキ屋さん~

九二四四さん~

定休日でした~

ご近所さんでの楽しみが増えて~

何だかうれしい昼下がりでした~

本日もありがとうございました~

金原は十分休養しました~

明日もお休み・・・頑張ります~

読書も頑張ってます~

明日から巷では三連休~

皆様はお近くのHF-AGEにお出かけくださいね~

(*’▽’)

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

 

燃えるように光るベル&ロスのBR03~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930