ORIS 装着の心地良さの理由は?
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

本日は3月21日です。

本来は逆ですが、3・2・1~ダァ~と叫びたくなりますね。

日々のニュースでモヤモヤする気分を一新して今日も皆様のご来店をお待ちしております。

さて、私の新たな相棒として装着している、

オリス アクイスデイト

着け始めて感じているのは装着感の良さ。

その理由はケース形状にあると思います。

真横から見てみると台形のような形状がご覧頂けると思います。

手首に乗る面積が多い+重心が下になる。

これが安定していて着け心地良さに繋がっていると思ってます。

毎日着ける事の多い腕時計は見た目のカッコ良さも大事ですが、装着感もポイントの1つですね。

気になっているモデルはぜひ店頭で心ゆくまでご試着下さい。

見て着けては時計選びで大切なポイントですよ。

 

《営業時間:11:00〜19:30》
《定休日:水曜》

タグ・ホイヤーカレラデイデイト桜が咲いたらもうすぐ夏⁉︎ GSダイバーズ限定SBGX339

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930