ブライトリングを相棒に連れてきました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

マツエク終わった~

よく寝ました~

昨夜自宅に帰ったのが1時過ぎだったので~

ネイルは仙台で賄えましたが~

マツエクは頑張って戻ってきたい~

さあ、今回のお供は~

コックピットB50

やはり使いやすい~

ラバーベルトもフィット感も抜群で~

少しスリムになったので金原~

新人さんにカットしてもらっていい感じです~

慌てて高崎行きの電車に乗り〜

オーパでお買い物中の姉と姪と合流〜

ちょうどばったりH様と奥様に遭遇〜

そんな事もあるんですね〜

嬉しかった〜

そして姪の運転で〜

実家まで送ってもらうことに〜

シメシメ(笑)

姉も2本目のノット気に入ったようです〜

(*’▽’)

本日は定休日~

明日からまた皆様のご来店お待ちしています~

明日は金原高崎店です~

 

《営業時間:11:00〜19:30》
《定休日:水曜》

高崎店にはレフトバンドがあるはず〜明日は元気に営業します!昨夜は推野とTavola.2さん偏〜〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930