明日は元気に営業します!昨夜は推野とTavola.2さん偏〜〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ


石巻出身の推野を連れて行きたかったTavola 2〜

昨夜おやすみ前でしたから突撃〜

Tavola.2さんのホワイトボードに〜

24日石巻レイディ〜

って書いてあったのを金原は微笑ましく見てました(笑)〜

二人の石巻話楽しかったなぁ〜

山形の出汁の冷奴〜

美味い〜

これは推野が食べたかった焼き野菜〜

ドレッシングも特製で美味いのです〜

炊飯器が出ていた事をチェックしていた金原ですが〜

マスターが寿司を握ってる〜

ニヤニヤしちゃいますよね頼んでないけど〜

食べられると思ってるの?えっ?食べられないの?

食べられました!お塩で頂くお寿司!美味しかったし〜

唯一日本酒が行けるスタッフ推野〜

山形のお酒に笑顔が溢れる〜

麩のピザ〜

クリスピー感が最高〜

大江町の鶏も食べてもらいたい〜

皮もパリパリで推野も喜んだ〜

よかった〜

そしてそして生パスタ〜

エビと明太クリームパスタ〜

やばい美味しすぎるし〜

山形出汁のペペロンチーノ〜

幸せすぎる〜

自然薯とナスの漬物〜

日本酒が捗りました〜

帰ろうと思ったらだってもう1時^^;

美味しい匂いが〜

食べないの?食べますよ〜

フレンチトーストはサービスで〜

マスターおいしかったぁ〜

そしてまた伺います〜

来週ですね〜

又よろしくお願いします〜

さあ、明日は高崎店で金原頑張ります〜

(*´∇`*)

 

 

ブライトリングを相棒に連れてきました~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930