本日もありがとうございました!昨夜は久しぶりの進寿司さん偏〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜は〜

姉ちゃん帰ってくるならと進寿司さん〜

俺の誕生日会をぶりしゃぶでと〜

勿論ご馳走様ですって〜

大きなブリをマスターが仕入れてくれて〜

感謝〜

お支払いいくらだろう^^;

うふふ美味しそう〜

家の鍋奉行は弟〜

ぶりしゃぶスターティン〜

お刺身もよく考えたら久しぶりたぁ〜

甥っ子様にカマ焼き〜

お漬物もほっとする〜

〆は雑炊〜

楽しい夜でした〜

埼玉の新品種のあまーーーーーーい苺で笑顔でした〜

さあ、本日は車なので〜

安全運転で帰ります〜

本日もありがとうございました〜

明日からまた皆様よろしくお願いします〜

 

(*´∇`*)

 

我が町の桜は8分咲きかなぁ〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930