ボームアンドメルシエの魅力☆
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

皆様こんにちは!今回ブログを担当致します、萩原です!

機械式時計の魅力を発信していきますのでよろしくお願いします😊

早速今日はボーム&メルシエの時計の魅力や特徴についてご紹介します。

ボーム&メルシエには代表として6つの特徴があります。

⚫︎1つ目は歴史

1830年にスイスのジュラ地方にボーム家族が始めたのがきっかけです。

ボーム&メルシエは時計業界で7番目に古い歴史ある時計です。

 

⚫︎2つ目は時計技術

スイスのジュラ地方の中心部のレ・ブルネに位置する工場において、デザインや技術開発など世界に認められた時計技術があります。

 

⚫︎3つ目は品質と追及するスイス文化

リシュモングループの傘下に入っても変わることない品質、信頼性、耐久性がトレードマークです。

 

⚫︎4つ目はクラシックなデザイン

独特なデザイン性のエレガントな時計は特別なシーンや日常使いにもオススメです。

 

⚫︎5つ目は手頃な価格のラグジュアリー

高級時計の中でもボーム&メルシエはリーズナブルな価格ながらも上質な時計を取り扱っています。初めての時計としてもオススメです。

 

⚫︎6つ目はセレブレーション

人生の特別なシーン、例えば誕生日、婚約といった時に贈り物としてお渡しすることで特別なシーンを演出するパートナーになります。

いかがでしたか?

ボーム&メルシエの魅力は沢山溢れています。初めての機械式時計をご購入する方や大切な人にプレゼントとしてお渡ししてみるのも素敵ですね☆

気になる方は是非店頭にてお待ちしております!

 

本日は定休日ですBREITLING おしゃれのアクセントに!イエロー文字盤のスーパーオーシャン

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930