BALL WATCH ヴォルケーノ
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

こんにちは!

本日からブログを書かせて頂きます、岩渕と申します。

これからどうぞよろしくお願い致します!

 

早速ですが、商品のご紹介に入りたいと思います!

 

 

今回ご紹介するのはエンジニアIIシリーズよりヴォルケーノ

・自社キャリバー搭載 自動巻き

・クロノメーター認定

・ケース径45mm 100m防水

 

 

ヴォルケーノはミューメタルと呼ばれる素材をインナーケースに使用する事により、機械式時計に影響を及ぼす磁気を素早く流し去りムーブメントを保護してくれる為、耐磁性が非常に高い作りになっています💪

 

そんな透磁率の高いミューメタルと、大きな磁石と呼ばれる事もある火山に共通項を見出し、火山の意を持つヴォルケーノと命名されました!!✨✨

 

 

インデックスと針に使われる赤の差し色がアクセントになり、まさしく火山を連想させるようでとてもカッコイイですよね!😊

 

大胆且つシャープな印象のヴォルケーノは世代を問わずスタイリッシュに身に付ける事が出来ますよ!

 

 

 

今回の担当は岩渕でした。

 

 

 

ご来店が難しい皆様へ

便利な無金利クレジットはご来店いただかなくてもご利用可能です~

お気軽にご連絡くださいね~

お問い合わせフォームはこちらです

 

-新型コロナウイルスの感染拡大防止に関するお願い-

HF-AGE仙台店 入り口にアルコール消毒をご準備しています。

入店の際はアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

店頭スタッフはマスクを着用させて頂いております。

お聞き苦しいこともあるかもしれませんがご理解いただけます様お願い申し上げます。

 

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

BREITLING 視認性の高さならアビエイター8!!IWC 世界24カ国の時間が腕もとで

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930