GSの時計 SBGJ201の新しい文字盤がお好み(^^)
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんばんは、ぬでじまです
台風が過ぎて行くのに大変な強風でしたね
お店の入り口のガラスの扉が突然開いてビックリ
するほどの風でした

でも、久しぶりの素敵な秋晴れ
青い空に白い雲にそして強風!
明るい日差しで楽しい一日になりましたね
本日も素敵な出逢いに感謝です

今日のなるほどなあ〜と思った事(^^)
グランドセイコーが今年セイコーの傘下から
出た事により時計の文字盤からSEIKOのロゴが
なくなりました

残念に思う方もいらっしゃれば
いいねぇ、かっこいいねぇと言う感想も…

いつも楽しく素敵なS様
満面の笑顔でグランドセイコーマスターショップ
モデルのSBGJ201をご覧になって!
これいいよね〜と
奥様のご来店をお待ち頂きながらのお話しです

奥様ご来店になられてからも仲良くご一緒に
ご覧になり、これいいよね〜と!

笑顔になるグランドセイコーの時計って
素晴らしいですね


是非皆様もグランドセイコーマスターショップ
モデルをご覧になってみて下さいね!

GS 文字盤からSEIKOのロゴ無くなったのご存知ですか!SUUNTOの時計が続々とスタッフの元へ(^^)

橳島 京子
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930