ベルトの付け替えが可能なG-SHOCK
/スタッフブログ

今日はいい天気ですね。

最近気持ちのいい日が続いて嬉しいです。

 

以前運動不足解消のために散歩に出かけようとブログに書いていたのですが

今日は天気が悪いとか

今日は風が強いだとか

そんな事を理由にして家から一歩も出ない事が多かったのですがここ最近の天気は文句のつけようがないほどいいですね。

 

という事で。

今日こそは日差しが落ち着いたら歩いてきます。もちろん人との距離は保ちながら!

 

ご紹介する時計は

ご自身でベルトの付け変えできるG-SHOCKです。

GA-2000-1A9JF

価格/17,600(税込)

クオーツ

裏側にこの様なレバーが付いていて

専用のベルトをご購入いただければご自由に付け替えができます。

 

ファッション性だけでなく

高強度かつ耐候性に優れたカーボンファイバー強化樹脂製ケースでモジュールを保護しているので

強度を保ちながらボタンガードのない外装デザインになっていてG-SHOCKのタフさも兼ね揃えています。

 

画像以外にもカラーバリエーションがあるので営業再開しましたらぜひご店頭にて確認ください。

 

【臨時休業のお知らせ】

全国に発令された緊急事態宣言を受け

HF-AGE高崎店・仙台店・高崎オーパ店は56日まで休業させていただくことを決定いたしました。

お客様と従業員の安全を守る為皆様のご理解を賜ります様お願いいたします。

現場責任者金原が全店のLINE公式アカウントからのメッセージやWebでのお問合せ等受けることは可能です。

何か心配なことなどございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

出来る限りお返事をさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが一日も早い事態の終息を願い出来ることをしっかり行っていきたいと思います。

皆様にまた笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。

どうぞ皆様もお気をつけてお過ごしください。

 

高崎オーパ店

LINE公式アカウント友達募集中!

ご登録完了後、トーク画面でフルネームの送信をお願いします。

【WATCHES&WONDERS 2024】新作サブマーシブルが登場BREITLING アベンジャー ハリケーンミリタリー

髙橋 佑果

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930