パテック フィリップのワールドタイム5230で世界の平穏を願う
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

5230R-012

 

 

皆様日本全国しっかりと自粛ムードで迎えているゴールデンウイーク

本来なら大型連休で海外で見分を広げるなど心躍る季節だったと思います。

当たり前のようにどこの国にでも好きな時に好きなように行けたのに

今は世界中の人々がStayhomeそして願いも一緒です。

金原も大好きなパテック フィリップのワールドタイム

過ごさないといけないのはお家の中ですが

ふと眺める時計の中で世界に思いをはせる・・・。

パリに行ってみませんか?

10時位置のプッシュボタンを押すと都市リンクが回転し時間も同時に変わっていきます。

PARISが12時位置に移動したら

想像してみてください シャンゼリゼ通りを エッフェル塔を

今は我慢の時ですけどきっと私たちはこの見えない敵に勝って

また心豊かに海外の地を踏む日が来る。

パテック フィリップのワールドタイム

こんなにも小さな文字盤の中に夢も希望も詰まってる気がします。

時計ってすごいなと改めて

パテック フィリップってすごいなと改めて

この戦いに勝った時大変な時代になるのかもしれませんが本当に頑張った自分に贈るのはパテック フィリップの時計がふさわしいって思えてきます。

私たちも頑張って仙台で皆様にお会いできるのを楽しみに待つことにします。

 

5月6日まで休業しています。

皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

そんなパテック フィリップの時計を是非かっこよく着けていただけたら幸いです。

 

PATEK PHILIPPEのご購入は

東北唯一の正規販売店 HF-AGE仙台店で求めください。

 

 

 

本日のランチは~ちょっと一息 時計のカレンダー変更に関して改めて~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031