ブライトリングのナビタイマー2020年の日本限定が揃っております~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

渋い系の文字盤が素敵な~

ナビタイマー日本限定~

金色の針がおしゃれなブラック文字盤~

両モデルとも日本でしか買えません~

早々に入荷を果たし皆様を元気づける予定でしたが~

緊急事態宣言でお店が休業となってしまったので~

すぐにお見せすることはできませんが~

いつでも準備OKですので~

少しお待ちくださいね~

5月7日以降のことは明日決まると思います~

決まり次第お知らせいたします~

とにかく本日もStayhome頑張りましょう~

(*’▽’)

5月1日木村拓哉さんのお嬢様二人のインスタライブ見たんですよ~

素敵な二人だった~

ととよりカッコよい人と結婚するって~

幸せそうな二人だなぁ~

本日の朝ごぱん~本日のランチは~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930