BREITLING クロノマットJSPラストイヤー!?
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

髭ダンディズム生活も昨日で終わり、断髭式をして久々の営業となった本日。

高崎スタッフも元気に揃い無事に再会でき良かったです。

まだまだ厳しい状況となりますが、ご来店の皆様には少しでも当店で日常を感じて頂き、時計選びを楽しんで頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

 

さて、ブライトリングの新作の中でやはり注目はクロノマットですね。

見れば見るほどジワジワくるカッコ良さ、早く実機を見たいですね。

いち早い入荷になるように頑張りたいと思います。

そしてもう1つの注目は誕生があれば別れもある。

今年でラストイヤー!?になるであろうモデルがこちら、

クロノマットJSP

最後!?となるパイロットブレスにミリタリーテイスト溢れるディテールに、ウィングマークロゴ。

もはや問答無用のカッコ良さをまとっているのがクロノマットJSPですね。

今すぐ手に出来くなる事はないですが、

来年は果たしてどこまで用意できるのか?

ならば今年はJSPを相棒に迎え入れて来年以降にNewクロノマットを手にするのもオススメです。

何せ全然スタイルが違うのでどっちというより両方手にしたくなっちゃいますよね。

クロノマットJSPは店頭にしっかり揃えてあります。

ぜひ店頭でじっくりご検討下さい。

 

《ご協力のお願い》

 

当面の期間、ご不便をお掛け致しますが、
ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本日5月7日木曜日より営業再開‼︎人気のパネライPAM233がカッコイイ♪グランドセイコー60周年記念キャンペーン中です!

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930